救急車で運ばれてCT検査までは覚えている

 

そのあと2週間くらいは不思議な世界にいた

現実と妄想?説明のつかないことが普通にある世界

寝る度違うわけではなく、わからないなりに規則性や

ルールがあるように感じた。

その不思議な世界も覚えている。

時々家族や覚えたばかりの看護師さんが登場する。

だんだん見慣れたものが増え

ものが変化したり場面転換が減り

普通の病室になり天井を見ながらの日々になった

 

その後もしばらくこの病院は空を飛んでいると思っていた。

話してるうちに看護師さんが困惑する様子にやっぱり違うのだと確信した。

なぜそう思っていたのか わからない

ただ かなりうなされていたし、泣き叫んだように思う

うるさい患者でごめんなさい