ショッピングモール | オトコあさり

ショッピングモール

到着してすぐに険悪な雰囲気になったハワイ旅行でしたが、

楽しいこともたくさんありました。



圭太の機嫌は、いつもより比較的短時間でよくなり、

無事にオプションをいくつか選択することができました。




ホテルについてまずビックリしたのは、ホテルの大きさです。


『ヒルトンハワイアンヴィレッジ』に宿泊したのですが、

ホテル全体がまさにリゾート!



あまりにも広いエントランスや、

ペンギンやフラミンゴが敷地内にいたりと、とにかく見るもの全てに感動してしまいました。



もう一つ感動したのは、部屋の素晴らしさでした。


高層階の角部屋で、素晴らしいオーシャンビュー。

そしてとても広い部屋で、バスルームも豪華な造りでした。



その時は、このホテル全てがこんなに広い部屋の造りで、

角部屋になったのは、滞在期間が長いせいとたまたま運がよかったのかな・・・


なんて思っていましたが、そんなはずはありません。


圭太が指定して予約していてくれたのでした。




「すごーいっ! すごーーーいっ!!」


ホテルについてからずっと興奮した状態のアタシを見て、圭太も嬉しそうでした。



早速海を見に部屋を出ることにしました。


とりあえず海を見に行くだけだったので、アタシはそのままの格好(ジーンズにTシャツ)

で圭太について行ったのですが、それがまた圭太の癇に障ったようです。



「ここでそんな格好かよ、なんか暑苦しくねぇ」


「えー、本当? とりあえず海見るだけだと思ったからいいかなって・・

どっか行く時は着替えるよ~」



アタシはさっきのオプション選択の時から、

より一層圭太の機嫌を気にするようになっていました。



二人きりの旅行で、しかも海外で、帰るところも助けてくれる人もいない環境。

せっかくの旅行ですしケンカなどしたくありません。




ビーチにはたくさんの人がいました。

ビーチの美しさ、匂い、雰囲気、全てに圧倒されました。



ハワイって、本当にすごい!

芸能人がハワイ好きなの、納得!

なんで今までハワイに来なかったんだろ、アタシ。



そんなことを考えていました。





一旦部屋に戻り、今度はショッピングに出かけることにしました。


ショッピングといえば、アタシ以上に圭太の大好きなものです。



「まず、板1枚買うか~、ラムもボディボしろよ」


「うん、できるかなぁ~」


「余裕だって。それに一緒にできるから1枚はボードあったほうがいいだろ」



ショッピングに行くからか、圭太の機嫌はとてもよさそうでテンションも高めでした。




ハワイ最大級のショッピングモールに到着しました。


圭太はテンション高めのまま、さっそくサーフショップに入りました。

もちろんアタシも後からついて入ります。



ここまではよかったのですが、この店でまた圭太が豹変するのでした・・・