丸BOYです🖍️

2月のイベント
節分👹

ぼく鬼さんになりました








この
ひそひそひそひそ
かなり不安になりました





この後
お豆さんが
投げられたのですが





お面に当たって
音がパラパラ鳴って
かなりちょっとこわかった💦



お目々くりぬいて
なかったから
こわかったのかなぁ
でも
嬉しそうに
ぼくにお豆投げる
ちびぬいたちを
見るのも嫌だから
これで良かったのかなぁ


ふくざつです



今年は
おうちでまきまき

食べてる所撮り忘れました💦

お腹いっぱいに
なりました



寒い日が続きますが
インフル、コロナには
気をつけてくださいね

丸BOYでした🖍️