お久しぶりです
丸BOYです🖍️

ぼくが十八祭に参戦した
初日から
1週間が経ちました
もう
ぼくに会いたいです

ぼくが参戦したのは
京セラドーム大阪
13日と14日




ぼくが
おねいちゃんと
初対面した場所です





着いてから初っぱなの
撮影はちび丸

座席は
一塁側のベンチの上あたり
実質三列目の通路側
おねいちゃんの
左腕にかかえられて
ぼく見えるかなぁ
ちび丸は左手に
右手にはペンライト
ドキドキで待ってたら
始まりました🚂

オープニング映像
遅刻ネタ
笑いが起きてましたね😄

ペンライトの制御展開に
お~ってなってましたね

1曲目の
歓喜の舞台
おねいちゃん
お目々うるうるしてました


色々楽しくって
覚えてるのに
まとめれないのは

ぼく

ぼく

ぼくに
気づいてもらって
お手々
振ってもらえました🧡

何の曲だったかな?
バックステージから
楕円のトロッコに
ぼく🧡

色んな人の
うちわに
答えてる

あっハート作ってる
って思ったら
えっ👀⁉️
ぼくを指差した?
角度がちょっと低い
細かくぼくに
お手々振ってくれてる?



もう感動です😭
歓喜のライブです😭

おねいちゃんも
えっえっ(・д・ = ・д・)💦
ってなって
腕の中のぼくをアピール🧡
※高くは掲げてません

ぼく
会場の外でも中でも
BOYたち
見かけないなぁ
お留守番組なのかなぁって
さみしかったけど
ぼくのぼくが
そんな気持ちを
吹き飛ばしてくれました

ぼく🧡サイコー🧡


帰ってきてから
ぼくとちび丸は
ロンちゃんに
とりあえず謝っときました



ロンちゃんは❓️
ロンちゃんは
TOKIOが大本命ですから
14日一緒に行くので
どんな反応するのが
ドキドキです



14日は
カバンの中ぎゅうぎゅうです💦

座席は上段の三列目
ダイビジョンの横でした

この日は
左腕にはぼく
左手には
ちびぬいたちが
代わる代わる


せり上がってきたら
近い‼️
ベース弾く
ぼく堪能しました🧡


おねいちゃん
はじめは
声の出し方忘れてた😂
つい拍手で答えようとするも
左腕にぼく
左手にちびぬい
右手にはペンライト
なので
拍手しても音出てないけど😂


さいごの
声だし出来た

パーン✋️

はさみしいんだけど
嬉しいひととき

また必ず行く!
左腕に抱えてもらう!!


おねいちゃん
肩バキバキに
凝ってたけど😂



始まるまえに
上段ロビーの
閉まってるケンタッキーの前にて

みんなずらり並んで
撮ってたら

あっBOYだ
って
何処からか聞こえました

他にも連れて来てる方
いたのかもですが
ぼくが見かけたのは

高槻市のイメージキャラクター
はにたん

ぼくと同じぐらいの
大きさでした




円盤化楽しみにですね





14日終演後
隣のイオンの中にある
千鳥屋宗家の
期間限定
春よもぎ餅
買って
夜中食べました


また
会える時までに
ダイエットですね🧡

丸BOYでした
またね🖍️