お久しぶりです
丸BOYです🖍️

昨年は大変
お世話になりました
本年も
よろしくお願いいたします🧡


大晦日も
お仕事なおねいちゃん
帰って来た時は
紅白が流れれて
藤井風さんが
歌ってました🎹🎤

関ジャニ∞も
KinKiもまだやで

と聞いたおねいちゃんは
急いでタオルを用意💨

ライブ会場では
回せない長さで
グルグルしました

バタバタしながら

晩ごはんの
お蕎麦食べて

キンキさん見たら

さっと
お風呂🛀に入って
カウントダウン前に出てきて

ジャニーズ
カウントダウン
2022→2023
にスタンバイ

キンキさんは最後まで
紅白に居たから
合流するのは
年明けかな?

関ジャニ∞
無事ドーム着いたかなぁ

って言ってました

Sexy Zoneが
画面に
五人並んでるのを
見ると
何だがうるうる🥺しました
そして
続けて
King & Princeが
出てきたら

✨キラッキラ✨
やん~
って一言言って
画面じーーーーーーっと
見つめてました

何とも言えない気持ち

進む時間を
止めたいって人
いっぱい
おるよなぁ.....



見届けることが出来る
幸せ

だよね
って
ポソッと呟いてました

TOKIOさんの五人は
突然終わりましたもんね


ジャニーズカウントダウンの
あとは
睡眠💤

元旦は
また
お仕事なおねいちゃん


暇な時と
やたら忙しい時との
差が激しかった
そうです
帰ってきたら

明日は
キンキやーーー❗

が第一声でした


そして
1月2日の今日
京セラドーム大阪へ

ぼくは
お家でお留守番

その前に
我が家は
ワンプレートおせち




これに
映ってないけど
お雑煮もあります


キンキさんの席



光一くん側で
ステージの延長線上で
オープニングは
点線より後ろから
出てきたので
見えなかったって

18日発売の新曲から
スタート

真横から見る
KinKi Kidsは
とても新鮮だったって

おねいちゃん
ダイエット頑張ろうって
決意してました

光一くんの
シュッっとした
スタイルに
触発されたようです

さて
次に
京セラドーム大阪に
行くのは
13日

おねいちゃん
ぼっち参戦
ぼくも
おねいちゃんと
出会った場所へ
凱旋です🧡

楽しみ~🧡🧡

ぼくに会う為に
ちょっとでも
理想に近づいて下さいね🧡

丸BOYでした
またね🖍️