お久しぶりです
丸BOYです🖍️

今日は
午前中からちょっと
バタバタして

キンプリのCD買いに行って🚉
店頭にある
キンプリのCD
過去のもほとんど
完売してました
みなさん
追いCDされてるんですね💿


そして
移動🚉

大阪駅御堂筋口へ
目的は




改札口の直ぐ横

人の途切れを狙って撮りました

ぬいだして撮るのは難しいなぁ
って言われたけど
じゃーん
カバンから出た





ぼくがでてから
なんにんかいた
えいたーさんも
ちびぬいだして
とりだしたの
ぽく
ぱいおにあ?




ここにあるのを
教えてもらったのが
やすだーさん
ってことで
連れて来てもらった





そしてぼくも🧡

あっBOYや
って視線を感じました

ちびぬいは
連れて出やすいけど
BOYはだいたい
お留守番組だから
連れて貰える
ぼくは
幸せです🧡

この後屋上へ



この前は
ひとりだったけど
今日は
みんなと🧡🧡💙🤎


御座候で買って
お茶買って





少し肌寒いけど
御座候
(=回転焼き=今川焼です)
とあったか飲み物


おねいちゃんの
お気に入りスポットです



明日は
1駅隣の肥後橋にある
フェスティバルホールにて
ぼくたち演奏ーーーーー🎵

おねいちゃんは
お仕事だから
ぼくたちが
代わりに
行ってきときますね


丸BOYでした🖍️