お久しぶりです
丸BOYです🖍️

昨日の
インスタストーリーに
森ノ宮ピロティーホールの表での
ぼく🧡

えへへ



どやぁ
どやぁ

ぼくが立ってた所とは
6段ぐらい違うけど

コーンが立ってるので
おねいちゃんの腕伸ばして
届く所で撮りました


今日の公演は
18時30分から
なので
13時代なら
まだ大丈夫かな?
会場の外はまだ
眠ってる感じでした

無事
千秋楽まで
走り抜けれますように🙏
会場に手を合わせてから
通り反対側へ

公園広ーーーーーい



全員で出掛ける以外で
初のお出かけや!
大阪城🏯
10月23日
おれ
大名行列やで!

ここスポットらしくて
次撮る人待ってた
おねいちゃん知らんくて
ここに乗っけたらしい


ちょっと移動して
みんなで🤎💜🧡🧡

お城とぼくたちと入れるのに
おねいちゃん
すっごく体曲げてた

たまたま人映ってないけど
結構観光客居ました




あっちの所で
歌ったのかぁ





環状線
大阪城公園駅内にある
ジオラマ

始めは誰も見てなかったのに
ぼくたちが居てたら
2、 3人撮りに来た💦




この後
18祭を予約🎵



甘党まえだ
ぜんざいセット

あっ
インスタストーリー
章ちゃんもあげてる~

京都か

おねいちゃん
お休みいつ~???


丸BOYでした🖍️