お久しぶりです
丸BOYです🖍️

今日は
ちび丸の
初めてひとりだけの
お出かけ日記です



ちびまるです
はじめてひとりだけのおともです
おねいちゃんことあきちゃん
ちょっとおなかすいたな~
おおさかえきにある
エキマルシェ
だしちゃづけ えん
にて
やきしゃけといくらのおやこ
たべました

ごはんのりょうが
ちょうせつできるよ
これはふつう🍚

おめあての
おみせに いくまえに
おきにいりの
てつどうゆーちゅーばーさんが
よくスタートに
つかってるところへ



だれもいなーーーーーい
オレンジのリボンは
ロンちゃんのんです
ひとりでこころぼそいいので
おまもりとしてかりてきたの


おみせにいくつか
いって
おくじょうへ




くもり~
まんなかにみえる
とうが
えむびーえすのところ
MBS=毎日放送
サタデープラスの放送をしてます

ぼく~🧡

もしかしたら
おなじうめだ(=おおさかえき)のまちに
いてるかも~🧡
とおもうとうれしい🧡

多分時間差で
同じはキツイかな?

おくじょうから
えすかれーたー
さんかいぶん




かえりの ちかてつ



おうちかえってから



ロンちゃんと
まるにいちゃんに
ひしっ
ってしました

ちゃんと
おかえり
おかえり
してくれました

そのあと
ロンちゃんに
おはなししました




・・・
ぼくちょっと



ロンちゃん
ちび丸の話
優しく聞いてる
ぼくには
やや辛口なのに


仕方ないのかな~
ぼく
ひとりでお供したことないからな~
いつも
ロンちゃんと一緒だから

今日は
いっかー

丸BOYでした
またね🖍️