お久しぶりです
丸BOYです🖍️

連続休暇の
この日

前の日に
こことお城と
京都と奈良と
どこにするか
悩んで決めました



いっしょにお出かけ
場所は内緒
地下鉄に乗って
嬉しそうなちび丸



タロウさん
来たかった所
公園入場料260円
入って直ぐの所
大抵の人は
📱📷️で撮ったら
直ぐ出てく人が半数以上
ぼくたちは公園内へ




ここで歌ったんですね
はぁ~🧡
はぁ~🧡



遅めの昼食
ピザセット🍕
お腹いっぱいになって満足🧡

その後
日本庭園へ



鯉さんが居てて
餌貰えると思って
お口パクパクしてる
めっちゃいてる💦
岩の上には🐢さん
日向ぼっこしてる

鯉さんちょっと怖い((( ;゚Д゚)))



はす池
もうお花の時期終わりでした
ちび丸には
桃🍑に見えたらしいです



キリキリの手すりには
所々にクモの巣が・・・





この後
大阪モノレールに乗って
伊丹空港へ





離れてるのに
エンジン2基の
飛行機の音
けっこうしますね

エンジン4機あった
ジャンボって
どんなんだったんだろ


コーヒータイムのお供に

東京ばな奈
ミニオン
関西限定

って
東京なん?
関西なん?
まっ美味しく頂いたので
良いんですけどね

1日よく歩いて
爆睡しました

丸BOYでした🖍️