2日ぶりです
丸BOYです🖍️

大阪は快晴☀️
本日中お休み
だけど

連れてってもらいました

再び
ヤンマースタジアム長居へ




地下鉄 御堂筋線 長居駅
から出たとこの
長居公園の正面入口
もうセレッソ大阪に
18祭中は18祭仕様でした
多分探せばどなたかが
記事上げてると思います
(ザ他力本願)


スタジアム回りには


トラックがいっぱい🚚


長居の2日目に
ツイッターで上がってた場所で
撮りたくて
皆で行ったのですが


縞々コーンが置いてあって
警備員さんも居て
逆からしか撮れませんでした










ロンちゃんも行ったので








炎天下の中
ぬいぐるみを
セッティングしては
📱パシャリ



18祭当日も警備してた
人なら
エイターやな
って思われていたと思います



長いトラックに支柱が
乗せられてました
大きなトラックなのに
これだけしか乗ってない
ざっと見ただけで
この支柱乗ってたの
4台ほど見かけました



北口に掲げられてた
ブラック
もう無いですね




芝生見えてます

改めて
いっぱいいっぱいの
スタッフさんたちにが居て
楽しめたんだなと
実感しました

ライブ終わりの
スタッフに拍手
これから
この日の景色が
浮かぶと思います
👏


次は冬の18祭
良い子にして
参戦出来る事を
祈願🙏


丸BOYでした🖍️