丸BOYです🖍️

今日は18祭
ヤンマースタジアム長居
でした

行きは
🚌で

入場し指定時間の
1時間前には
長居公園着

隣の競技場では
高校総体大阪予選の
陸上大会が行われてて
高校生男子が
「関ジャニ∞か~
面白そうやな~
あっ浴衣かわいい」
とか
「緑多いな
メンバーカラーとか
あんねんやろ?
誰やろ」

オレンジも多いんですが
おねいちゃんが
オレンジの
スカートにバック×2
そして
オレンジのマスク

下手なこと言ったら
おねいちゃんに
キッって
睨まれちゃうかも
しれませんもんね😅




席は
日曜日のKinKi Kidsと同じで
アリーナでした




行き帰りは
せまい💦


ライブ中は
ぼく

おねいちゃんの
首辺りに顔
ずーーっと
出てました

その為
せっかく作った
うちわ
出さずじまい💦
あ~ぼくのために

でも近くに来た時は
背中ばっかりで
うちわ出しても
ちょっと悲しかったかも😓


まず感想は




🧡




もう
泣きそうです

はぁ
今夜は良い夢みそうです

その前に
ファブリーズまみれが
ありますが😱




これ撮ってる時に

あっオーバーオールや

と言われました
ふふ🧡


この後
とある物を拾ったのですが
流れてに逆らって
持って行くのには
ちょっと無理っぽかったので

持って帰って来ちゃったんですが




うちわ


拾ったのは
長居公園から出て
長居公園通り
です




さぁ
おねいちゃんは
明日
通常の
お仕事
頑張って下さい



丸BOYでした🖍️


ついしん
ぼく
この後
すっぼんぽん😳
にされて
ファブリーズ

お洋服は
おねいちゃんと
お風呂
で手洗いされました💦

早く乾いてくれるかなぁ