お久しぶりです
丸BOYです🖍️

今日は京都へ
行ってきました🚉






嵐山の中之島にて
陽射しが暑いです☀️
☂️日傘必須です


目的地は




旧嵯峨御所の
大覚寺です





ロンちゃんと
ずーーっと
ずーーっと
行きたいね
って言ってたの

ここね
時代劇のロケ地の聖地なのです





至る所
見覚えが
有りそうな

ロンちゃんは
大好きな
鬼平犯科帳で
主演されてて
昨年逝去された
中村吉右衛門さん
を思い浮かべて
遠い目を
しておられました


ぼくも
ぼくに
思いを馳せてました
ぼくの
大江戸グレートジャニーも🧡




本当は植え込みの
上を少し拝借させていただこう
とおもったのですが
結構みっちりと
蜘蛛の巣が…

ぼくたち置いたら
餌と間違われちゃう


だから
ぼく
ひとり


この後
バス🚌に乗って
阪急大宮まで


嵐山の駅の近くって
道細かったです
自家用車で
お越しの際は気をつけて


大宮から
結局1駅分歩いて
烏丸(からすま)駅まで
てくてく
進々堂にて
もぐもぐ

帰ってきてから
ちょっとだけ
寝んねしました💤



そして
ぼく
今と~っても
悩んでる事が


関ジャニ∞の前の日曜日の
7月17日
京セラドーム大阪である
KinKi Kidsのコンサート
当たったんです
ロンちゃんは
行く
ぼく
ぼくが
おねいちゃんと
出会った場所だから
行きたい
けど
(ぼくたち ぬい居ないし)
けど
(KinKi Kidsだし)
けど
(その日関ジャニ∞は日産スタジアム)

悩んでます

ロンちゃんは
まだまだ悩めるから悩み~
と言ってるので
悩もうと思います



丸BOYでした🖍️