お久しぶりです
丸BOYです🖍️

今日でしたね
18祭当落


おねいちゃん
今日までが
申し込み日だと
勘違い
なので
当落のメール見てびっくり😮

そしてそして

ぼく
ぼくに
会いに
行く
ことが
できます
🧡

嬉しい

おねいちゃん名義だけなので
一念ですね

お休みだったので
今日中に入金👛

そして
ちょっと足をのばして



本日の
ヤンマースタジアム長居
です

9日からの
陸上大会の準備してました

そして


丸亀製麺にて
チーズトマたまカレー

おねいちゃん
TOKIOのファンでも
ありますからね


🦊コンサートは無いけど
こーゆーのは参加しないとね

ロンちゃん…切ないです😭


だから
楽しめる時には
楽しまないと‼️


十五祭以降
おねいちゃんも
久しぶりの
関ジャニ∞❗


それまで
父の日あって
棚卸しあって
忙しそうだけど


やっと
ぼくぼくに会いに行ける❗

ちゃんと
踊 レア
リクエストもしてくれたし


ビースト!!
踊ってくれないかなぁ


でわ
丸BOYでした🖍️