お久しぶりです
丸BOYです🖍️

チケットは無いけど
撮りにだけ行きました







本当は
この前で撮りたかったのですが

当日券待ちの方々が居られて恥ずかしいのと
えっ?
いや
風が強くて飛ばされ
そうだったので
少しだけ離れて




ちゃんとおねいちゃんの方向いて
はい



こっち?
そう


始めは
ぼくとぼくとだけで
撮ろうとしたけど
風が強くて
ロンちゃんに
チビ丸を
支えてもらいました

ぼく〜
少し飛びそうになった💦
おねいちゃん
慌てて
ロンちゃんを背にしてくれたの🧡

ぼく
この中に居るんだぁ
ぼく
ほくに会いたいなぁ
ぼくも🧡

おねいちゃんエイトの
ライブ行く時
どんだけぬいぐるみ
持っていくん?


うしろ髪ひかれながら
JR桜島駅へ
反対側は
ユニバです
一個手前の駅は
ユニバーサルスタジオジャパン




発車まで時間があったので
人も少なかったし
パシャリ📱

西九条で乗り換えて
大阪駅=梅田へ

阪神百貨店の
スナックパークにて
かなり遅めの昼食



海老
豚天
白身魚
かき揚げ
1番人気の
山天丼

豚天は
ちょーーーーーーーーっとだけ
苦労して食べたけど
海老がやっぱり
サクサクしてて
美味しかったです

その後🧡
その後🧡
ここへ



MBS📺毎日放送📻
土曜日朝の
ぼくのぼくの


お仕事の所ーーーーーー🧡


はぁぁぁぁ🧡

ロビーにちょこっと入って
展示のん見て
この建物かぁ


入られへんけど
隣接してるのも
スタジオのある建物やと思うで




そういえば
ユニバ
駅は見たけど
どこにあったんだろ?????


丸BOYでした🖍️