お久しぶりです
丸BOYです🖍️


今日は
忠臣蔵の日ですね

刀と太鼓と
用意しました




うちいりや〜
えいっ!
ポコポコポコポコ🥁






太鼓は
民芸品展で
買ってもらいました

本当は陣太鼓らしいんですが

あんたらには
でんでん太鼓でじゅーぶん

と言われました

刀は気をつけないと
本当に切れちゃいます

ペーパーナイフだそうです

えいえいおー!

本所から泉岳寺まで
歩いていかないといけない
らしいんですが
???

13キロを
2時間で歩かないと
いけないらしいんですけど

???
どのくらい?

ここ東京じゃないし
大阪だし
寒いので

忠臣蔵ごっこは
おしまい

コーヒー☕飲んで
ぬくぬく
したいと思います

丸BOYでした🖍️