めちゃくちゃ寒い本年最終日❄️



来年は
皆が笑顔の多い日になる!
そう信じて
元旦からの仕事頑張りまーす

十数年ぶりに
紅白をリアタイ📺

来年は
🐄年

別に年女ではないのですが
モーモーつなぎのパジャマで
年越ししたいと思います



おしっぽ〜
来年は牛肉を例年以上に食べたいな🥩
食べたいですね〜🧡



最後になりましたが
本年も大変お世話になりました




早く
皆で
笑って
歌って

な日が来るを
願って

🙏




このモーモーつなぎ
十代の時
クリスマスプレゼントに
母親がくれたもの
それから
数えるほどしか着てないので
まだまだ着れる

おばーちゃんになっても
私は着てそうだな・・・・・