カウントダウンTVライブライブに
KinKi Kidsと
King&Prince

歌う楽曲は
KinKi Kids
シンデレラクリスマス
新しい時代

King&Prince
シンデレラガール
I promise

シンデレラ シンデレラ
やな
と思い
始まるまでに
お風呂済ませて
スタンバイ
仕事はお休みでした



King&Prince
平野紫耀くんのコート見て

これ!欲しい色ーー!
欲しいデザインーー!
ラベンダーのマフラーも探してる
途中やのにー



やっぱりコートなんですね
あれ確実にメンズですよね
以前もメンズのコート着てたで

これ欲しい

それは高いで
これちゅーのは
本人が着てるのやろ?
プレミアムもんや
158センチが着たら
ズルズルひきずるで


その後
シンデレラクリスマス




・・・・・

まさか
ツリーになってるなんて🎄

1番色物な演出でした

その後の




このギャップよ


You Tubeの公式チャンネルの
コメント



声が低いので
最大音量にしてから
聞かないといけない

んで
デュオのCMで黒子に扮してる
King&Princeの岸くん

メイキングで
お弟子さんですよね
ってのやりとりあったから
お弟子さんだから?




・・・・・



振り幅の大きい番組でした

終わってすぐ

8にして



クロニクルF

ぼく〜🧡