カウントダウンのうちわ来ました📦






中々参加したくも出来ない
ジャニーズカウントダウン

毎年テレビ参戦



🎍

仕事の都合上
大晦日か元旦かどちらかは
出勤


大阪ドームでの
単独カウントダウンの時は
大晦日お休み貰います、で元旦出勤


もし大晦日と元旦
休まなあかんかったら
今の上司なら
休み入れてくれるけど

その為に普段頑張ってるし
無理もきいて
出勤してる事も多々ある

その前に
当選確率がべらぼうに高いから
奇跡的な当選率だろうけど🎯


でうちわ
箱📦軽い・・・当たり前か


パカって開けたら



ぼく〜🧡

あっキンキさん

あれ?またキンキさん
おかあさんのも買ってあげたから
おかあさんは初うちわやな


キンプリだ〜


で、ぼく
なに してるん?
なんとなく



本当は
もうひとグループ
揃えたかったな・・・・・
まぁ作成すらされてないから無理だけど


仕事中の母親に
『うちわ来たよ〜のLINE』





TOKIO長瀬智也押し
ロンちゃんのお目々が悲しそうに見えたのは
気のせいかなぁ


ロンちゃん・・・
ロンちゃんは大丈夫

のタイミングで
丁度かかってた
King&Princeの新曲のカップリング


♪大丈夫
って歌詞を歌った
もしかしたら永瀬廉くんか?

めっちゃナイスタイミング👍



タイミング良く慰められてしまった    ぼく〜🧡
ナガセに・・・


しばらくこの状態が続く予定
寝る時はどいてね
そこはベットの上


これより前に
オンラインショップで
ジャニーズ ライブ コレクション  2019
を買ってて




今まで買ってなかったんだけど
買える時に
買っておこう
といった気持ちで購入


各グループのライブ写真はもちろん
グッズが載ってて
そこにテンションあがった


全部買えないから



これいいなぁ便利やぁ
とか
このデザインあり?
とか
楽しい🎵

それぞれの
ペンライトが
面白かった
KinKi Kidsは販売無かった年だけど