丸BOYです🖍️


お土産また頂きました



仕事から帰って来た
おねいちゃん


「うぉーい」


の第一声でした


ここは
おねいちゃんのお部屋の机の上

奥には
お顔に塗り塗りするのんとか
あります

ぼくは汚れるので使わないです


ぼくのうちわも常にあります🧡


そしてお土産は




赤福です


あっ💦
名古屋で買ってきた
赤福です


大阪市内でも買えるのですが・・・・・
近鉄電車あるし
近鉄百貨店もあるし
おすし




買って来てもらって
1日お預けでした



晩ごはんでお腹いっぱい🍚
って事で



でさっき食べれました


でも撮って貰うのん忘れました
あれれ


美味しかったです🧡


お腹いっぱいになったので
眠くなってきました

そろそろ
寝ようと思います


おやすみなさい🌌


丸BOYでした🖍️