本日休み〜💞

明日からは父の日終わりまで
駆け抜ける感じの仕事内容〜

その為には
色々補給しておかなくては!

手始めに
明け方前の
午前3時から
F1公式のYou Tubeチャンネルで
2005年の日本GPをしてたので
観ました
予選17番手がWINNER🏁
お気に入りのキミ・ライコネン〜でした
この時のレースを走ってて
今も現役なのはキミだけ…

公式サイトなので
実況は英語
名前を言ってるのんしか
はっきり聞き取れん😅

チャットが次々と上がってくのも
英語ありーのアラビア文字ありーの
忘れた頃に日本語がありました
私も一応呟いといた😆

そして
めっちゃ明け方に寝た
空もう明るい

目覚めたのは
昼ちょい前…🕦

のそのそと用意して
一口軽く入れて☕

GO🚇


でも
お腹すいたので



ケンタッキーにて
胃に補給🍔🥤🍟


ブログを読んでる
みんなが😍買う〜
って言ってた雑誌〜

帰って来て


丸〜丸買って来たよ〜

って
いつも先に見せる



ぼく〜🧡




…丸が丸ぬいに襲われてる…
いつもの風景やな




今 丸BOYは
ぼち夜のDVD見てます


そしてもうひとつ〜



オレンジのスカート買いました🧡



欲しいって思う
オレンジの服って
中々めっからないのは私だけなのかしら