舐め舐め星人




はい




B君ですϵ( 'Θ' )϶



ほんとにB君は

私を舐め回します 笑




男性でも

舐めるの苦手?

そこまで興味ない?

人それぞれですよね




過去彼で

俺あそこ舐めれないんだよね

て言う人もいました

結構ショックだったなぁ






B君は

私が汗をかけばかくほど

美味しそうー♡

しょっぱい◯◯美味しい♡




仕事終わりの身体も

平気で私のあそこ舐めて

仕事で頑張ったいい香りー♡

うんっ美味しい♡




パンツの匂いも必ず嗅ぎます 笑

んー

全然臭くない…つまんない

よく言われました 笑




基本変態なB君なのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)






先日のウォーキングでも

終わり頃

暑いー

背中めちゃ汗かいてるー


えっっ♡

絶対◯◯美味しくなってるやん♡




そう言って止まって

私の服を捲り上げ

もう暗いし周りに人は居ないですよ

背中をペロペロ舐め回し

うーん美味しい♡

でもそんなにしょっぱくないなぁ

もっと味とか匂いしてもいいのにー




首とか胸とか

とにかく舐め回して

調子に乗って

キスマークまで何ヶ所も付け




ほんとにこの人は




舐めるの

大好き過ぎでは?!

( ̄∀ ̄)





B君は何でも平気なんだよね




一応小声

私の大量のお潮も

口で受け止めて

飲んじゃう人(*゚∀゚*)

ヤバいですよね 笑







でも

年々汗のかき方もひどくなって来て

やっぱり気になってて…




そんな中

汗をかけばかく程

B君は喜んでくれて




正直有難いかも(*´∇`*)




何も気にしなくていいしね




汗をかきながらも

抱き合える相手は

やっぱりいいかも♡




これからも

いっぱい舐めてもらおう 笑