B君は家庭を大事にしてる

積極的に育児にも参加

良きパパ

家族もとっても仲良し




全然イイの

それで




奥さんに嫉妬とか

あまりない




まぁ

かなり割り切ってる私なので







でもね




なぜか




どうしても




何だか

嫌な気分になる報告があるの




そう

それは

夏のキャンプ



B君家族は毎年

一泊でキャンプに行きます




毎年その報告が来ると




何て言ったらいいんだろ

なんとも言えない感情になるの




言い方悪くてすみません

仲良し家族を見せつけられてる感じ?

いいパパしてるのが面白くない

私はキャンプに興味ないけど

なんだか嫉妬してるような

とにかく嫌な気分になるんです

性格悪いだけかも(ーー;)




写真も必ず送られて来るしね







少し前の会話で


もう家族が揃うのも

難しくなって来たから

キャンプには行けないなー


そっかぁ

残念だね


そう答えてるくせに

腹黒女の私は

やった!

もうキャンプ行けないんだ^o^

正直喜んでました






そしたら昨日

朝のライン



キャンプ来てまーす♪



だった( ̄∇ ̄)




え?




なんだよ・・・

キャンプ行ってるし・・・




んー

面白くないよね




そうなんだねー

楽しんで来てね




とりあえず返事したけど

気持ち下がるよね 笑




その後

1人でランニングに出たらしく

電話掛かって来た

汗だくのB君とビデオ通話




あまりキャンプの話は聞きたくないから

自分の話とか

別の話だけして終わった 笑







なんでしょうね

この感情




幸せ家族が羨ましいのかな




子煩悩パパが羨ましいのかな




次会っても

キャンプのコトは

絶対に聞かない

そう心に決めてる

性格悪悪女です(@ ̄ρ ̄@)