まず最初に呟かせて




か…痒い…




痒いーっ(´;Д;`)



暑い日の外でのイベント

こんな暑い時の

昼間のイベント…瀕死

お客さんも少ないし(泣)




最近は毎回汗かぶれ



腰と

胸の下

左胸

左胸パッドいれてるから




色んな対策グッズ買って

ネットで調べまくって

ちゃんとケアして

痒くならないように頑張るも

どーしてもダメ




まだまだ来月だって

イベント盛りだくさん

どうしたらいいんだぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




暑さ対策より

汗かぶれ対策が大変な

今日この頃です(´-ω-`)




★☆★☆★☆★☆




さて

A君とデートして来ました




私の大大大好きな

花火です




めっちゃ良かった♡

去年は体調不良で

観に行けなかったんだよねぇ

寝込んでた時(泣)






A君とは

手を繋ぎたい欲

めちゃくちゃあって




でも今回は

お互い荷物が多くて

手を繋げませんでした( ;  ; )




すごーく残念




でもすごーく残念に思ってる自分が

なんだかかわいい 笑

手を繋げなくてチェッ

なんて思えるアラフィフ

うん かわいいやん(*≧∀≦*)






でもこの日

会った瞬間は

腹立ちましたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




この5〜6年

夏でもずーっと

スニーカー



サンダル

まっったく履きませんでした




でも今年は

サンダルを履こう!

そう決めて

少し前に新しく購入

ペディキュアも♪




A君にも今年はサンダルを履こうと思う

って話はしてあったの

イイじゃん♡と喜んでくれてて




A君の車に乗ってすぐ

じゃーん

久しぶりのサンダルでーす♡




足元を見せたの




おっイイじゃーん

ってきっと言う(๑˃̵ᴗ˂̵)




と思ったら…






うわぁぁ

日に焼けそう( ̄∀ ̄)

線いっぱい付きそう 笑




・・・・・・。




ブチッ





は?!?!

何それ?!


久しぶりにサンダル履いて来て

見せたら

日に焼けそう??

そのセリフなの??





あっ

ごめんごめんっ

順番間違えた!

可愛いね!

イイじゃん


でも日に焼けそうだね 笑




・・・・・・。




もういいよ…

もぉぉいいぃぃ!

見なくていい!

てか見ないで( *`ω´)

せっかく履いて来たのにっ



ごめんごめん

可愛いってば

ちょっと厚底のサンダルなんだね!





は??

ぺったんこ

ですけど?!



目の前に突き出して見せました




せっかく何年ぶりかに履いて

可愛いって喜んでくれるかなぁ

なんてウキウキしてたのに




マジむかついたわね




マジ気分悪かった








こんなんで拗ねるワタシ




やっぱり




かわいいやん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 






A君に見せたい

とか

可愛いって言われたい

とか




A君のコト

なんやかんや

好きなのかしらね♪(´ε` )