最近気持ちの変動が

激しい私



A君と旅行行ったら

変な言い方だけど

思ったより楽しくて



あーやっぱり

A君とはこの先も

友達として

一緒にいたいなー

って凄く思う



手はめっちゃ繋ぎたいけど

それ以上の欲は

全くないのよね



なんでしょ?この感情

キスもされたし

ハグもされたけど

嬉しいとか…

思わない( ̄O ̄;)思えない…



とにかく

一応お友達として

お出掛けや旅行出来たら

それだけでいいかな

自分勝手でしかないけど



お友達として

好き(*^ω^*)






B君は



んー

なんだか気持ちが

迷走中




あれから毎日毎日

愛情たっぷりのラインが来ます



でもね

気持ちがあまり上がらないかも



先日の公園デートも

楽しかったんだけど

しかも

お茶まで出来たんだけど…



なんかね

うまく表現出来ないのだが

お茶するのも

自然な感じに出来なくて

居心地のイイ2人の時間

ではなかった

なんだろねぇ

お互い自然体ではなかった



やっぱりB君とは

お茶したり食事は

しない方がいいかも

そんな風に思う





昨夜ね

B君と会って

えっちしたの




気持ちが入らない(T ^ T)



好きと言う感情が

まだ?湧き出て来ない



そんな状態のえっちは

濡れない



ローション使って挿入

深く繋がりたい

もっと奥まで

そんな欲求が湧かない

愛おしい感情

しがみついて繋がるような

そんな気持ちにはならず



でもしてるうちに

感じては来るの

セックスの行為にだけ

感じてる



気持ちいいから

ちゃんとイクのね

でもなんか違う





やっぱり気持ちは

なかなか戻らないんだね



毎週えっちはしなくていいな



素直にちゃんと伝えて行こう





でも前みたいに

2人の彼とのお付き合いで

悩んで悩んで…

とは違う



もう無理もしないし

我慢もしないからね



気持ちも日々変わるコトだし 笑

深く考えず

楽しく過ごそう♪