B君と先日のデート



公園待ち合わせ



B君の方が先に着いていて

私は向かうねーとラインして

道がちょっと渋滞してた





公園に着いて

あっB君の車だ♪



あれ?中を覗いても居ない



ラインする

着いたよー



既読にならず



5分後またライン

どこ?



既読ならず( ̄^ ̄)



更に5分後

もしかして走ってる??



既読ならず

イライラMAXo(`ω´ )o



不倫あるあるだと思うけど

会える時間が限られてるんだから

1分1秒無駄にしたくありません?



なんで先に着いてるのに

車の中に居ないのさ( *`ω´)





少しして電話が来ました

ごめーん

ちょっと散歩してたー

行くね!



なんだよもぉぉと思いながら待つ



すぐ来ると思いきや

5分後位にやっっと登場



さすがに腹立つ



お待たせー


ねぇどこまで散歩行ってんのよぉ


あーごめん

多分渋滞して遅くなるかなぁと思って

公園の日陰のベンチ探してたら

かなり遠くなっちゃってー


ラインもすぐ気付いてよ!


あー

通知オフだからさぁ

気付かないんだよね


・・・。

あーそうだよね(๑•ૅㅁ•๑)





不倫ですからね

通知オフは

仕方ないですよね



でもさっ

待ち合わせで

こんなに待たされるのは

腹立つよね

通知オフなりに

こまめに気にしてくれないの?!



せっかく楽しみだったのに

出だしから

テンション下がりました





通知オフを言われた瞬間

ズキッっともしましたね



そういう関係なんだよね



とまぁ

デートの最初は

ちょっとね

最悪でした(^◇^;)