B君とね




えっち

しちゃいました(*≧∀≦*)




あれ?

昨日はまだえっちする気分じゃないとか

言ってたような…




正直ね

私はくっついてるだけでも

幸せだったのよ

でもやはりね

そーなってしまい 笑

すみません流されました(・・;)




あ…

ちゃんと健全に

ウォーキングもしましたよ٩(^‿^)۶

たまに手を繋いだり

楽しかった♪






そして




1ヶ月以上ぶりのえっち






痛かった

(T ^ T)


なんか

メリメリと入って来る感じで(泣)




ゆっくり動いてもらって




途中からは

だいぶ気持ち良くなったけど




以前の最高MAXの気持ち良さには

程遠かった(*´ω`*)




気持ちもね

完全に戻った訳ではないので

やはり感度に影響するよね




でもあんなに冷めた気持ちから

よくここまで上がったよなぁって

えっちしながらしみじみ




完全に戻るのか…

少し冷めた位の気持ちが

ちょうどいいのか




えっちも

またあの気持ち良さが戻るのか…




でももう

毎週えっちはいいかな

そこまでしたいと思わない




無理せず

付き合って行こうと思う




あー

お股ヒリヒリです(^◇^;)