思ってる気持ち



やっぱり
ちゃんと言葉にしなきゃ



B君とスレ違って来たのもソレ




B君に冷めた理由全部話した
ラインでの愛の言葉も
ラブラブ会話も無くなった
気付いてた?って



例えば…
夜に会える日の
朝のライン

前だったら

おはよう
今日は夜会えるね♡
楽しみだなー
仕事も頑張れちゃう
いっぱい抱きしめるね♡

いつもこんな感じだった

それがだんだん

おはよう
今日は天気悪いねー
一日頑張ろうね!

こうなった

・・・。

え??
今日の夜会えるんだよね?!
何で何も言わないの??
楽しみじゃないの??

そう思っちゃいますよね( ̄^ ̄)



先日B君と話した時に
↑この例も上げて話した


ホントだ…
ごめん…
なんで書かなくなったんだろう

気持ちは全然変わらないのに
会える日はいつも嬉しくて
あー今日は◯◯に会えるー
って朝からウキウキして
めっちゃ楽しみにしてた
仕事だって
1人テンション上がってる奴だったよ

でも言葉にしてなかったから
◯◯が寂しくなったのも
当然だよね
本当にごめん



こんな風に他にも
ラインの言葉の変化が多かった
以前言ってくれてた言葉
なくなってった


やっぱり
どうしたって
寂しくなっちゃうよ



ごめんっ
これからは
絶対思ってるコト
ちゃんと言葉にする!
言葉にしなきゃ
ダメだよね!
伝わらないよね!



そしてその話をした夜から



ラインが変わりました 笑



以前のラインに戻りました



やっぱり
言葉にしてくれると
嬉しい(*´꒳`*)



次会えるの待ち遠しいなぁ♡



こんな言葉も久しぶり



私の気持ちも
上がってくのが分かる
ホント単純やね



今はラインが
前みたいに楽しい
全然苦痛じゃない




思いは言葉にしなきゃ
伝わらないからね


本当に大事です。。。