A君とのデート




素直に

楽しかった♡



この素直に楽しかったと

思える気持ち

不思議だなぁ(*´꒳`*)




別れてからの方が

本当に楽に付き合える




私はA君とのえっちに

相当…

自分が思う以上に…

ストレス抱えてたのかな



A君には申し訳ないなって思うけど

身体の関係無しにしたら

気持ちが楽になって

楽しめるようになった




友達として?なのかな

好きだなと思える




ズルいけど

この関係のままがイイ(*^◯^*)






さて

デートですが♪




釣り堀行く予定が

天気が微妙でやめました

楽しみにしてたのに残念っ




ランチは

またもやA君がいい所探してくれて

初めて行くお店でした

とっても美味しかった




ランチの後は

市場みたいなとこ行って

色々買い物して




景色のいいとこ散歩して




景色のいい店で

お茶タイム

パンケーキもスコーンも

美味しくて幸せ♡




そんなゆっくりな時間が

とっても心地良かったなぁ♪




そして旅行の計画も

旅のプランを練りました




やはり私は気になり

ねぇ…

また聞いちゃうんだけどさ

えっちなしの旅行で

楽しみ半減とかしてない??




え?全然してないよ 笑

てかさ…

そのコトに

そこまで比重置いてないよ…俺 笑

普通に旅行が楽しみだよ♪




そか

じゃー良かった

お風呂も一緒に入るけど大丈夫?




何が大丈夫?だよー 笑

反対に本当に◯◯は

一緒に入って平気なの??

別々で入ってもいいよ




全然平気ー 笑

せっかく何種類も

お風呂あるんだから

一緒に入ろ




最近俺…

そういうコトしてないから

気を抜いちゃってさー

お腹出て来たんだよね

見られるの恥ずかしいんだけど




えーダメじゃん

ガン見してやる 笑




こんな会話出来るのも

有難い(*・ω・)ノ




今回もキスもしてません




でも車の中で最後話してる時に

凄く手を繋ぎたくなって

手を差し出したら

繋いでくれて



すごーく

嬉しかった♡



えっちよりも

何十倍も幸せを感じる気がする




旅行も楽しめそう╰(*´︶`*)╯





ただね

ちょっと身内で色々あって

旅行に行けるか

微妙になってしまったの




今回行けなくても

元気でいれば

旅行はいつだって行けるからね

ってお互い前向き思考




もし行けたら感謝感謝です♪