A君と
あの日の夜
1時間半以上
電話しました(*´∀`*)


本当に夕方から
忙しかったなぁ 笑
つまんないから激変過ぎ(゚∀゚)



最近の出来事
世間話やら
体調のコト
旦那のコトも話しちゃった



そして


旅行決定しました♪



えっち無し
一応了承得ました(*≧∀≦*)



一緒にお風呂も入ります
沢山のお風呂があって貸切りなの



・・・・・・。




大丈夫かな?



冗談では
挿れなきゃいいんだろー
ベロベロ舐めてやるー
お風呂入ったら俺の洗ってくれる?♡
等々
めっちゃ言ってましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)



でも真面目に
えっち出来ないのにさ
本当にいいの?
私と旅行なんか行って…


本当にそんなん嫌だったら
俺が断ればいい話
行きたくなければ
ちゃんと断るよ

そんな子供じゃないんだから
いざ旅行行って
なんでえっちしてくんないんだよー
なんてわめかないよ 笑



一応…
こんな風に言ってくれてます(^。^)
信じてみよう




もうこれだけ私の気持ち
ハッキリ言ってるしね
我慢なんて絶対したくないから
何でも素直に言う



ただのワガママ女かもだけど
それでもA君はイイって言うし
イイならイイか…笑



純粋に
旅行を楽しみたい♡
多分楽しめる




そしてこの週末
旅行の打ち合わせも兼ねて
A君とデートです♡


色々提案して来るんだよね
まだ何デートか決まってない
でも楽しみだな





別れたら…
こんなに気軽に付き合えるとは
不思議ですよね(*´ω`*)



えっちしないってだけで
別れた…と言うのか??これ…笑