夕方
"つまんない"
ってブログに呟いて



30分後…
A君からライン
サプリのコトで
そして夜話せるー?って
この後A君と話します



その30分後…
旦那からライン
再検査で大きい病院紹介された
家族も同席して欲しいって…
◯日都合どう?



えっ同席?!
そんなに何か悪いの?!


そこから
不安がどっと押し寄せ
同席ってどういうコト?!
検査行くのになぜ?!
頭グルグル



とりあえず旦那が帰宅したら
詳しく聞いてみよう



スッキリしないから
ウォーキング行こう



ウォーキングしながら
やはり色々考えてしまい
どうしよう…
B君にラインしようかな
この先旦那がどうなるかわかんないし
会える状況じゃなくなるかも



そんなコトを思いながら
歩いてたら



まさかまさか・・・




B君と会いました
((((;゚Д゚)))))))




本当に偶然です
びっくりもびっくりです



B君はランニングしてました



もう偶然に会ったコトも驚くけど
タイミングよ
すごいタイミングで会いました



30分くらい話しました





もぉさ
なんなんだろう
色んなコトが
突然起きました



とりあえず
この凄いタイミングの出来事を
書きたくなってしまい



B君とのコトは
また書きます



旦那の同席の話も
帰宅して詳しく聞いたら
なんだかそんなに重くない感じで?
旦那もあっけらかんと
なんだろなぁって…
まだ検査もしてないのにって
深く考えるのはやめときます
来週再検査に同席します




なんでしょうね
夕方から
濃い〜時間でした( ̄O ̄;)



本当に…
日々何が起こるか
わかりませんね