オーナー夫妻の子供



上の子は4歳

日本語も上手になって来て

意思疎通も出来るようになると

更にかわいい♡

やはり言葉がだいぶ遅れてたから



めちゃめちゃ懐いてくれてて

イベントの時は

ほぼ私にベッタリ♡

だからいつもママって周りから言われます



私の娘もたまに

イベントのお手伝いするから

子供ちゃんと遊びます



そしたらね

子供ちゃんが

◯◯しゃーん(私)

あのねぇ

プレゼントあるのー



えーっ

嬉しい♡

なんだろー



はいっ♪





◯◯しゃんとね

⬜︎⬜︎ちゃん(娘)

書いたのー

えっとねぇ

こっちが◯◯しゃんだよー



右側がわたし(*≧∀≦*)



きゃー上手ー

ありがとう!

えっ?!

なんだか◯◯しゃんのお目々

すごぉぉくパッチリしてない?!笑



うんっ

そうだよ♡



もぉ嬉し過ぎー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに娘は

くっきり二重で目が大きいの

ちゃんと特徴掴んでる





似顔絵のプレゼントなんてさ

何十年ぶりよ?!



子供ちゃんの成長ぶりも嬉しかったし

私と娘を描いてくれたのも

本当に嬉しかった



ばぁばですね(*´ω`*)






4歳の子供ちゃんと

1歳の子供ちゃん



可愛い可愛い孫です♡

これからの

成長がとっても楽しみ



この似顔絵

ちゃんと飾らなきゃ♪