完全に愚痴です!


愚痴を聞いてくれる人居ないので
タラタラとココに書かせて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私は2年前
ブログ始める前です
体調を崩した時に
耳も不調になったんですね



耳管開放症
耳の中でポッと抜けた感じになって
自分の声が頭の中で響くんです
酷いと自分の呼吸音
歩く音までも響きます
その抜けた状態で食事すると
咀嚼音まで響きます



もぉぉぉね
最悪ですよっ
声出せば頭に響くし
半端ないストレス
不快極まりないです
話せなくなります


この2年前
さすがに辛くて
いざ病院へ


とにかく近くでいいやと思い
あまり評判の良くない耳鼻科へ
この判断が本当に失敗でした


はいはい
マジ最悪な医者でした( *`ω´)


色々検査したけど
特に悪い所見もなく…
自分で調べて耳管開放症だなとは
思ってはいました


この医師は



難聴だねっ難聴!
まぁそんなひどくないし


え…難聴ですか???
耳管開放症じゃないですか??



そうかもしれないけど
難聴です!
お薬出しておくから!飲んで!


難聴でも
この耳が抜けた感じになって
自分の声とか響くこの症状出ます???



だぁーからさぁー
調べたけど
悪いとこないんだよね


それ
気のせいじゃないの??笑笑



は??o(`ω´ )o


コイツ今なんて言いやがった?!
気のせいだと?!?!
こんな辛くて大変な思いしてる私に
気のせい???


マジこんな医者がいるんです
有り得なくないです?!


ブチギレて
もう来るもんかと思ったのですが
隣の薬局の方に
ものすごーく宥められて 笑
結局数回通いました 
薬も合わなくて余計耳が変になったり
色々ありましたが
数ヶ月でなんとか症状も落ち着きました




そしてこの2年
ずっと症状出なくてイイ時もあれば
悪い時もあり


騙し騙しってやつ?
なんとか過ごして来ました


でも数ヶ月前から
ちょいちょい悪い日も増え
イベントで一日中外にいると
ダメなんだよね
元気よく声出したいのに
頭に響くから話しにくいの
マジ不快ですよ(T ^ T)
深く頭を下げると一瞬は治るの
何度も頭下げながら耳を戻したりして




このままずっとこの症状と
付き合うのもやはり辛いので
違う耳鼻科に行って来ました


とてもイイ先生でした(´∀`)
やはり色々検査したけど
特に問題はなく
でも耳管開放症について
とても丁寧に説明してくれて


とりあえず
漢方を飲んで様子をみましょうと


そしていつも通ってる薬局へ
処方された漢方の
説明を受けてたんですが



この漢方はね
精神安定剤みたいなものなんです


えっ?!そうなんですか?!


血流を良くする働きもあるんだけど
精神的ストレスで
症状が出てるかもしれないし
もしかしたら
気のせい
かもしれないですしね



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


またもや
"気のせい"
この言葉…


あのね
症状軽かろうが
病んで辛い思いしてる人にね
例え話しかもしれないけど


気のせいって…




言うなよっ!


もう残念過ぎます
2年経って
まさかの
また気のせいって言われました


悲しい…


違うっ


腹立つΣ(-᷅_-᷄๑)




症状が軽いから
こんな扱いになるんだろうか


私は精神的に病んでるのか?


この薬はそういうモノなのか?
気持ちを楽にします…だって







とにかく
何でもいいから
治って欲しい(;ω;)





乳がんだけでなく
色んな不調と闘ってる私です
喘息もずーっとです


病院ばっかりです


こんな私に
もう理不尽な言葉
やめて頂きたいわ




ちきしょー

もっと元気に
生きてやる!