あんなに好きだった気持ち


あんなに会いたい
抱きしめられたい
キスしたい
繋がりたい


あんなに…
あんなに…


この想いは
どこへ行っちゃったんだろ


自分の気持ちが怖い
こんなにも変わってしまった気持ち
自分でも信じられない


凄く凄く
愛おしい存在だったのに





私の検査の日
忘れてしまったB君


気持ちが落ちた
決定的な出来事


でもその前から
私の気持ちは
だいぶ下がってたのよね


何度も書くけど
色んな環境の変化
この変化の中で
付き合ってる意味が
分からなくなってきた


ラブラブの
"楽しい恋愛ごっこ"
じゃなくなった
私はやはり恋愛ごっこがしたい人間
不倫と言うリスクあるお付き合いなんだもん
楽しめなかったら意味がないの





トレーニングに夢中になって
ラインは
その報告が主になった


朝のラインも毎日同じ


甘い言葉なんて
全くなくなってしまった


会った後のラインも毎回同じ


ラブラブなやり取りもなくなった


電話もなくなった




小さなコトかもしれないけど
色んなコトが
積み重なってくと
やっぱりね…


毎日のラインも
なんだか苦痛に感じてたかも
話すコトなくなってしまった
トレーニングの話ばかり来るし
何て送ろう…
考えるのが面倒になってた
ラインしなきゃ…
義務感になってった気がする


だから突然ラインやめても
寂しさよりも
解放感の方が大きかった
もうとにかく
何も考えたくなかった




でも自分でも
さすがに少したったら
寂しくなるだろな…
って思ってたのに


2週間経った現在




全然ならなくて(ーー;)



お別れまで考えるようになったし


もうコレって
完全に気持ち
冷めちゃったのかな


決して嫌いになった訳じゃない


でも今は
愛しい
大好き
と言う感情は
無い




話し合って
なんとかなるもの??


この冷めた理由
全部B君に話す??


恋愛ごっこに戻れる?


B君のトレーニングは
まだまだ続きます


うーん
どうしよう( ̄▽ ̄;)





冷めてしまった気持ち
戻ってくれないかな…
また恋したいな…
とも思うんだよね


でも今の
この何も考えなくていい
何も悩まなくていい
快適に過ごせてしまう毎日
穏やかな生活
楽でいい(*´∇`*)





果たして…
この私の冷めてしまった気持ち


どうなるのでしょう