何の欲もない




恋してないからね



つまんないですよ( ̄^ ̄)



でも

気が楽ー♪

この気が楽ーと言ってる時点で

もう私は終わってる 笑





うーん

どっちがいいんだろ( ̄∀ ̄)



恋してると

楽しさも苦しさもある

楽しいだけならいいけど

不倫だからね



何もなければ

悩むコトがない

感情が振り回されないし

ラインにだって

振り回されるコトもない



でも刺激のない毎日 笑





最近ホント穏やかです



昨日もレイトショーで

オペラ座の怪人

観て来ましたよ♡

音楽ヤバかったー♡



仕事は毎日楽しいし

自分の好きなコトもしてる



今の私は

この平穏な日々に

幸せを感じる時なのかな





この穏やかな気持ち

いつまで続くかな(*´ω`*)