冷める理由なんてね



おっきな理由もあれば

ちっっさ!って理由も



人の気持ちなんてね

一瞬で変わるもの

そんなもんよ

簡単に冷めちゃうのよ

今の私はこう言う言い方しか出来ない(≧∀≦)

ひねくれ女です






A君に冷めてったのは

"スキンシップの無さ"

コレが1番かな



よく12年付き合えたなー 笑

まぁ楽しかったからね♪

癒しはないけど楽しかったから

セックスを存分に楽しめたし

中イキ  連続イキ  潮吹き  アナル  

全てA君のおかげ♡笑






A君とも別れたし

B君とだけ

ラブラブ♡で…

このまま行くと…

思ってたのに( ̄∇ ̄)



・・・・。



環境の変化ですね

色んなタイミングが重なりました






私がP店で働いてた時は

たまに昼間に顔を合わすコトも

お昼だって一緒に食べれた

少し会えるだけで

めちゃくちゃ嬉しかった

めちゃくちゃキュンキュンした 

一瞬手を触れるだけで幸せだった

ラインもラブラブだった




P店辞めて

会うのは夜だけになった



そしたら

B君も働き方が少し変わった

週一しか会えなくなった



そして

B君は

とあるスポーツで

数ヶ月先の試合に向けて

本格的に力を入れるようになった

素直に応援したかったし

ブログにもちゃんと書いてる





この環境の変化が

少しずつ少しずつ

色んなズレが生じて来て

保たれてたバランスが

パラパラと崩れ始める



夜だけにしか会えないコトに

やはり寂しさと不満が出て来る



B君はトレーニングにのめり込み

ラインの内容にも変化が…



朝のライン

おはよー

今日も暑くなりそうだね

水分摂って

のんびり頑張ろうね

ほぼこのセリフだけになった

私もいつも同じセリフを返す



朝以外のライン

トレーニング内容のラインばかり

何をしたって報告が多かった

私は

すごいねー

頑張ってね

無理しないでね

コレばかり



そして…

何よりも寂しいと感じたコト



私と会った後のライン

今日も幸せな時間を

ありがとう♡

見事にこのセリフだけになった

前はえっちの感想とか

大好きだよとか

愛の言葉オンパレードだったのに



続けて

今から△△するよ!

今△△してきたよ!

トレーニングの報告



( ̄^ ̄)



寂しくないです?



気持ち冷めません??コレ…

やっぱり私が欲張りなだけ?






そしてそこへ来ての

私の検査日ちゃんと話したのに

覚えてないっつーね

んでカチンっと来たのが

同じ会話のウォーキングだけ

ちゃーんと覚えてたと言うね(ーー;)



もうさっ

ムカつきません?!

こっちは不安で怖い思いしてるのに






そして

詳しく書いてなかったけど



私が素直に

昨日検査だったけど

覚えてた?忘れてた?



聞いた返事が





今週検査あるの

知ってたよ✨




この返事でした



え?待って?

何この返事は…

私は昨日検査って言ってますよね??

今週??知ってたよ??って

意味わかんないですけど…

しかも

✨←なんでキラキラ付いてる?!



もうね

この意味不明な返事見た瞬間

プチっと

気持ちの糸が切れましたΣ(-᷅_-᷄๑)





一気に冷めた理由です 笑






B君は

ものすごーく

謝って来たけど

私の気持ちは

もうムリでした



最初はしばらく会わない

って言ったんだけど

しばらくって中途半端だよなぁ

待つ方は辛いよなぁ

で…

とりあえず今月は会いません

ラインもお休みして下さい



わかった…

とりあえず今月は会わないよ

でも…

せめておはようラインだけ

してもイイかな?

返事はなくてイイからさ…



少し考えたけど

私が返事しないにしろ

毎日同じ文章が来るのも微妙だし

多分気になっちゃうし

やはりスッパリと離れてみたくなり



ごめんね

ラインもお休みして下さい

何も考えず過ごしたい



うん…

わかった




と言うコトで

今月は会いません

ラインもしません



私の気持ち

どうなるかな



冷めてしまった気持ち

戻るのでしょうか



 



しかし

何も考えなくていいって

すごく楽♪(´ε` )



正直

最近のラインは楽しくなかったし

A君の時みたいに

義務感でやり取りになってたかも

いつも何書こうって悩んでた



もう不倫は面倒…

になるのかな 笑





でもね

B君が目標に向かって

凄く頑張ってるのは素敵

応援したいと思う

心からそう思うの



ただ何かに夢中になってる人は

あまり周りは見えていない

私は必要ない

最近B君が遠く感じてたのも

それだよね



不倫相手なんかに

愛の言葉を

浴びせてる場合じゃない 笑



彼は毎日充実してるもん



だから

B君は結局何も悪くない



1ヶ月離れてみても

まだトレーニングの日々は続くから

きっと変わらないかもね



それならそれでいい



環境だって変わる

付き合い方も変わる

気持ちも当たり前に変わる

自然なコト



流れにまかせよう