楽しい気分のまま
ブログ書いちゃおっと



A君とデートしてきました
丸一日デートです



美味しいランチ食べて
いっぱい買い物しちゃった♪
欲しい物色々買えちゃったぁ♡



ちなみに夕飯は
クレープとポテト
半分こして食べました
最高♡笑



本当に楽しい一日でした(*^ω^*)






そして
待ち合わせ場所で
会った瞬間





えっっ!
まじっ?!


2人の服装…




お揃コーデ 




ちょっとぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


完全に
超仲良しカップル 笑



A君
白の長Tシャツ
カーキのパンツ


白のシャツ
カーキのスカート



2人して
白のコンバース



マジやば…
もぉ
お揃コーデの
何者でもない 笑



周りから見たら
私達はどう映っていたのか…
夫婦には見えないな…うん…
中年カップル?
でも中年で
2人してここまで同じ
コーディネートはしない( ̄O ̄;)



でもしょーがないよね
くっついて一緒に買い物したわ 笑






今日ランチした場所
結婚式場のビュッフェ
3回目位かな



そしてココのトイレの横に
ゲストルーム?
小さい着替えの出来る部屋があるの



そう…



私達は



この部屋で
エロいコトしてました(*゚▽゚*)
ホントごめんなさーい 笑



帰る時に
うちらさー
すごい場所でえっちしてたね 笑

えー何のコト?笑
こんな場所でする訳ないしぃぃ 笑



もぉホント
バカでしたね( ̄∀ ̄)



当時は
多分ランチのあと
ホテルに行く予定だったハズ
…と思うんですが



何でそんな場所でしたのか




刺激を求めて
変態プレイがしたかったのか



当時はえっちが楽しくて
お互いめちゃ変態なコトも
存分に楽しんでたからね





そんなこんなで
私的には
この友達デート?
すごく心地良い(´∀`*)



A君はわかりません 笑



明日は一転
嫌ーーーな日


何年経とうが
検査は嫌っっ




しゃーない(*´Д`*)



今日が楽しかったから
良しとしよう



A君ありがとう
な日でした╰(*´︶`*)╯