デートと言うのかな?!



A君と会って来ました



前と変わらず
会った時から自然



会ってすぐの会話は
残念ながら…
私の全く興味のない
Jリーグの話題
またもや熱弁されました( ̄O ̄;)笑
変わらないなぁって感じ






ランチして
店を変えてカフェでお茶して
あっ途中ケーキ屋も寄って
美味しそうな焼き菓子買ってくれた
このケーキ屋もカフェも
新しく見つけたんだー
で初めて連れてってくれました
私の好きな物づくしです



長い時間お喋りしました
旅行の話も



行くとしても7月以降かな
こんな関係だし
部屋とかどうしよっかー
そうだね
ホントに行くなら考えなきゃね
なんて気さくに話せました
良かった(о´∀`о)



凄く楽しい時間でした♪






こんなに素直に
楽しかったなー
なんて思ったの…
何年ぶりだろ



全ての感情が
何年ぶりだろ?
になってる(´∀`*)



最近のA君とのやりとり
ぜーんぶそう思う



今って
本当に無理してない自分がいて
罪悪感
義務感
得体の知れない圧
↑私が勝手に感じてたモノですが



押し潰される感情も
これら全部ないから
気持ちが本当に楽



素直にA君といる時間を
楽しめました



B君と出会ってからの
この4年間
私は相当無理してたなぁ
ってあらためて思う






別れ際に
じゃあね!
で握手してバイバイ



健全やぁ


お友達やぁぁ(≧∀≦)



果たして…
A君はどう思ってるのか…



全くわかりませんけどね 笑
ごめんよA君!



コレから先
たまに?
楽しい気持ちで
お出掛け出来るといいな♪