あーぁ
つまんない(ㆀ˘・з・˘)



B君と
すれ違い?
と言うのかな



ラインの会話
全然成り立たない



こんな時もあるよね



でも1週間位続くと
冷めるんだよね…私





朝1往復の会話
今日も暑くなりそうだねー
頑張ろうねー
それだけの日や



私の朝のライン
返事が深夜
もう私寝てるし
コレ何回もある
会話にならないんだよ



仕事休みなの?
忙しいの?
全然わかんない





冷める( ̄^ ̄)



楽しくない




実はね
B君の働き方が
少し変わったの

 

だから週1しか会えなくなった



会える環境が変わるコトに
なんだか不安だった



けど大丈夫だよね
週1でも会えればいいよね
そんな風に話してたけど



雲行きが怪しい…



でも週1会えるなんて
贅沢だよね
わかってる
わかってんのよ





ラインて
やっぱ大事だよ(。-_-。)



会えない時間を
不安にならず
気持ちが
心が
穏やかに
満たされるには



ラインしかないんだよ



不倫なんだから



少し前までは
穏やかだったのになぁ



コロコロ変わるよね



会えばまた変わるかな
多分変わる



でも今は
会いたい気持ちさえナイ



土曜日の夜会える予定




コロッと
変わりたいな(*´ー`*)