アレ……





わたしってば





今はそれほど

性欲ない…ハズ…





なのに





えっちすれば気持ちいいんですけどね

すごくしたくなるとか無いです







最近……






イキたくなるのは

何故だ?!





コレって

性欲あるってコト?なのか?

欲求不満?!






お一人様で

めっっちゃ

早くイケる 笑





とある動画見て

クリ触ってたら速攻 笑

妄想とか想像ではイキません

とある内容の動画が好き♡





早いけど

身体がものすごーく

ビクンビクンして

大きくイクの






はぁぁ気持ちいい♡




そして

スッキリー(๑˃̵ᴗ˂̵)





この一瞬の

ホント一瞬ですよ

うっっ!て言う快感で

なぜこんなにもスッキリするの?!





不思議ですよね





みんな1人で致す時は

じっくりするのかなー

指とか入れるのかなー

なんて気になるけど

人それぞれだしね(〃ω〃)







B君と毎週えっちして

身体は満たされてるのに






なんでイキたく

なるのかなぁぁ




コレは…





めっちゃ

性欲あるってコト

なのかな(*≧∀≦*)





まぁ

よくわかんないけど

やっぱりエロいんだと思う♡