B君と平穏に過ごしてる
…っちゃー過ごしてる




でもやはりちょいちょい
不満も出る( ̄^ ̄)




不倫特有の
休日のライン問題





最近は
B君が仕事なのか休日なのか
わからないコト多い




会話で
あっ今日休みなんだねー
ってわかる時もあるし
1日の最後に知る時もある




前にはよくあったんだけど
私が朝ラインする
返信が夕方とか夜



夕方って…(ㆀ˘・з・˘)



そんなやり取りが
前にはよくあったな





そして
久しぶりにソレ



私が朝ラインする
おはよ♡
今日も1日頑張ろうね♪
私は△△の予定あるんだぁ
楽しみだなぁ
みたいなライン




仕事の日だったら
午前中か
午後イチに返信が来る




返信来ない…
・・・・。
既読にもならない




夕方17時頃やっと返事
今日は朝から⬜︎⬜︎行って来たよー
△△楽しみだねー♪





ふーん
休みだったんだ( ̄(工) ̄)




え?その予定なら
全然ライン出来るでしょ?!
なぜこの時間?!




今更△△楽しみだねって…
遅いっつーの
もうその予定だって終わってるしさ




なんか面白くないよね




△△の予定の報告もするのやめる
話したくもない




ラインする気が失せる




ラインの返事来た時から
気持ちを
シャットアウト!
もうその日はラインしない



この感じ久しぶり




こーゆーの繰り返すと
私一気に冷めるんだよね
前もそうだった






やっぱりさ




不倫にとって





ラインは
最上級に大事よね





ホントにさー




なぜ既婚男性




休日はライン出来ないの?!





不思議でならない
(๑•ૅㅁ•๑)