またまたエロネタ全開です(๑˃̵ᴗ˂̵)





今までのセックス



挿入して繋がって



普通に気持ち良くて
アンアン声が出て



A君とのセックスだって
めっちゃ楽しんだ
けど……
中イキも潮吹きも
するようになった
けど……






正常位でさ
まぁ普通は
身体が密着しますよね
たまにキスしたりさ
人それぞれですが 笑



でも結局私は
自分が思うに
股を広げて
なんて言うかな
完全受け身みたいな



キスされたら
されるがまま



挿入しながら
抱きついて来たら
なんとなく
背中に手を回す
基本多分相手の腕を持ってる




今までの
私の人生のセックス
正常位だけでの想い返しだけど
そんな感じだったんだよね



それでもA君とのセックスで
イキまくってたけどね
うん
気持ち良かったですよ






でもね



気付いてしまった( ̄∀ ̄)



B君とのセックス






私…
自分からも
求めてる



意味わかります?
なんかうまく表現出来なくて
伝わらないかも
ごめんなさい





B君と繋がってるとね
私の身体が
もっともっと♡
ってなるの



B君のお尻に手を当てて
グイグイ押さえちゃうの
もっと私の中に入って来て
もっと深くって



B君はめっちゃ抱きしめてくれる
だから
私もめっちゃ抱きしめる
繋がりながら
本当に激しく抱き合うの
よくそれでB君腰振れるよね 笑



B君はめっちゃキスしてくれる
だから
私からも
B君の顔に両手を当てて
キスを求めるの





こんなに繋がりながら
求めるセックス



私は初めて(*´꒳`*)




A君とのセックスは
激しく抱き合うとか
キスをいっぱいしてくれるとか
全く無しだった
顔に手を添えたら
振り払われた悲しい過去( ;  ; )



激しい挿入で感じる…
挿入しながら
激しく抱き合って感じる…





全然違う




やはり私は
本当に素直な自分を
B君に出せてる



こんなにも
求めるセックスが出来るのは
B君だからだね



これ読んでて
そんなえっち普通じゃない?
って思う人もいるかも



でも私は初めて



A君との12年間では
得られなかった感覚



もちろん旦那も
その前の彼さん達も





自分から素直に求められるって
やっぱりいいね
こんなセックスも出来て
こんなセックスを経験出来て
幸せに思う♡