A君とは



旅行から会ってません



次の約束もしてません



さすがにね



そろそろ



会う日決めないとね(*´꒳`*)







ラインもね



3〜4日おきくらいに
世間話を少し
まともに会話してない(。・ω・。)







いつもなら
この季節は紅葉旅行




でも私が身内で
来週紅葉旅行行くの




それがあるから
紅葉は行かなくていいしょー
と言われ
A君とは紅葉観に行きません
7〜8年は必ず観に行ってたのになー




A君も
私に距離を取ってるのかな




わからないけど
色々と
すれ違って行きそう




そんな風にも思える




まぁなるようになる







"会う日を決めなきゃ"
そう思う時点で
私の気持ちは冷めてるよね




会いたいから
日を決める
それとは違う




この私の気持ち
どうなっちゃうんだろ(*´∇`*)







お出掛けはしたいと思う
ただそれだけ
そんなに気分が上がらない
正直な気持ち




私が色々と忙しいのもあるけど
会う時間作らないとな




相変わらずの微妙な感情( ̄∇ ̄)








楽しみになる
お出掛けの予定を立てよう♪




A君とはそれが1番だし




12月には
乳がんの検査も待ってる




きっと大丈夫



ご褒美のお出掛け
考えるとしようヾ(๑╹◡╹)ノ"