えっとですね



A君とのキス



11年もお付き合いしてるのに
じゅうぅぅーいちねんデスヨ



ウルトラ級に








ぎこちない(((o(*゚▽゚*)o)))笑






なぜかって



みなさま



もうお分かりですよね???








えっち中のキスでは
無いからです( ̄O ̄;)





あちゃーです 笑



えっちの時もそんなにしない人



えっちが始まって
だいぶしてもキス無しの時も
ねぇ!キスしてなくない?!
あっやべっ!で急いでチュッ
キスする気無いでしょ?!
そんなコトないよ!
ただちょっと忘れてただけ
他のコトに集中してたから



↑頻繁にありました(ㆀ˘・з・˘)
さすがにいつもムカつきますけどね
ホントにえっちしたいだけじゃん
って思っちゃいますもん






そんなA君
えっちしないのに
キスするというコト
慣れてません 笑



いやマジですよコレ!
またまたぁ
そんなオーバーに言っちゃってぇぇ
と思われる方居ると思いますが




大マジです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




抱きしめるって行為も無い訳で
肩を抱き寄せる行為も無い訳で
顔に手を触れる行為も無い訳で




だからキスするとなると




顔だけ
ヌーーンって来て
しかも正面から
それでチュッってするんです




初めての相手とキスする
ド緊張の男性って感じ 笑




もう笑えて来ますけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)




ホントにこの人
"スキンシップ"
苦手なのね…
って感じです





自然に抱き寄せてキス




A君には
超難関でございます( ̄∇ ̄)






それにしても
A君B君
こーも対照的って
すごいですね



この先A君との
えっち事情
どうなるか分かりませんが



ただのキスでも



しぜ〜ん



出来るようになれたら…
いいかな♪( ´θ`)ノ



A君がんばれっ!!笑