日々色んな感情の私



A君B君に翻弄されながら



気持ちが上がったり下がったり



私の幸せって何?
私は楽しく生きてる?
素直に生きてる?



何もない時はこんな思考ばかり






でも私ってば



なんて単純なんだろ( ̄∀ ̄)



昨夜B君と繋がれた
身体の繋がりは3週間ぶり



もう幸せでしかない
心も身体も満たされた
久しぶりの快楽に溺れた



やっぱり



その日一日が
幸せだったなと思えたら
それでいいよね
それだけでいいよね
毎日幸せと感じなくても
たまにでもいい
あー今日は幸せ
そう思える日があればいい



満たされたから
素直にB君大好き
そう思える



ほんと勝手な私



勝手な私でいい



たまにの
幸せだなー♡



そう思えるコトが
きっと幸せ╰(*´︶`*)╯♡