タイトル全然思いつかなくて 笑
前回のを使っちまえーです(๑˃̵ᴗ˂̵)




毎日仕事と
色んな用事が立て込んでて
パタパタしております



A君とはたまにのライン
相変わらずで
どうしよう
会うのいつにしよう
そんな風に日々思いながら
あまり深く考えず



B君は今仕事が忙しい
毎日ラインで
頑張ってね!
それしか言うコト無い



マッチョさん
昨日ちょうど店の前で会った
軽く世間話
めっちゃ友達(*≧∀≦*)





平穏な日々




性欲も全く無い




A君に会いたい気持ちも無いし




B君も会えないって
わかってるからか
会いたい欲全然無し




てか




楽だなー( ̄∀ ̄)



なんだかそんな風に思う





会いたい
繋がりたい




この欲が無いと
ホント



まぁそう思わない自分が
ちょっと寂しいけど




私の性欲
減退しまくりだな




B君と出会う前
A君とめちゃくちゃ
えっちを楽しんでて
性欲が落ちるなんて
絶対有り得ない
本当に思ってました
私には無縁な話
凄い性欲だったな・・




今は



B君にあるっちゃあるけど
前ほどの強い性欲は無い



あー




性欲無し子ちゃん



でも平穏♪(´ε` )




求めるモノが大きいと
それが叶わない時の
悲しみだったり
苦しみ辛さ…
ましてや婚外
求める大きさ同等に
大きくなるよね






私のこのちょっぴり冷めた婚外




ちょうどいいのかな(´∀`*)