昨日はA君とデートでした




気が重かったのが

前日の夜急遽

マッチョさんに会うコトになり

あまり考えずに済みました




いざ会って

話し始めれば

楽しいし

全然普通なんだけどね(´∀`*)




お昼から会って

ランチして

いつも行く神社に参拝へ




乳がんになってから

毎年行ってお守り買ってます

今年はまだ行けてなかったから

やっと新しいお守りを




インスタ映えしそうな

カキ氷を一緒に食べて

神社終了




もう予定無くなりました 笑

いつもなら当然のようにホテルへ




色々考えたけど




結局ね

A君がゴロゴロするだけでいいから

って言ってホテルへ(ーー;)

私は微妙でしたが…




お風呂も入ろうよって言われて

これまた微妙でしたが

いつものように一緒に入り




"納得いかないVIO脱毛"のコト

話してたから

どんなんか見せてって言われて

足開いて見せて( ̄∀ ̄)




あーぁ

エロいなぁ

興奮しちゃうなぁ

でも出来ないのかぁ




ほらぁ

だからやっぱりホテルに

来ちゃダメだったんだよ




そんなコトないよ!

来て良かったよ!




・・・・




まぁゴロゴロしながら

少しくっついて

何回か軽くキスして

A君はどんな気持ちだったのか




って不満ですよね




不満

でしかないですよね(ㆀ˘・з・˘)







ずっと旅行の話で

盛り上がってたんだけど

旅行はすごーく行きたい

旅行ではえっちするよ

的なコト言ったら




旅行ではするんだ…




ポツリ言われてしまいました




そりゃそうだよね( ̄^ ̄)






私は会話の中で

性欲が全く無いアピールしまくり

寝込んで更に減退したとか

ホルモンバランスが

どーたらこーたら




性欲が無いんじゃなくて

A君に対して

性欲が湧かないんだよね




なんだか

楽しいような

スッキリしないような

申し訳ない気持ちもあるし

色々複雑な感情でした




お風呂出たあと

我慢してえっちしちゃおうかな




とも一瞬考えたけど




いやいや無理はしない

我慢してどうするよ

それは違う

で辞めました




きっとA君は

流れでえっち出来るハズ!

って思ってただろな

そんな気がする(*´Д`*)





A君のコト嫌いじゃない

好きと言う感情は…微妙

11年一緒にいて

もはや親友

遊ぶだけでいい




えっちを拒み続けて




この先どうなるんだろ…




A君はそれでも

変わらなくていいって

言ってくれたけど




きっと

そんな感情

長続きしない




きっとモメる

確実にモメる




悩みたくないけど




悩むよなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




私のしてるコト

ひどいよなぁ




でもこの気持ちは

どうしようもない




もっと気楽に考えなきゃ

もっとズルい女にならなきゃ




そうよそうよ



 


目覚せ

強くてズルい女

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




エーン 辛いな…