昨夜久しぶりに


マッチョさんと会って来ました♪





最近よくラインしてます


でも飲みに行くタイミング
とことん会わなくて 笑


昨日昼間のラインで話してたら
私の夜のP店の終わりに合わせて
マッチョさん
近くまで来てくれるらしく
少し立ち話しましょう!
って急に決まり(๑>◡<๑)


え?立ち話?!とか思いながら 笑


ちょうどね
B君は仕事休みで…
会う予定も無かったから
良かった(^。^)





私が仕事終わって合流
マッチョさん飲みに行くついでだからー
てな感じで言ってたから
ホントに少し立ち話して飲みに行くと思ってたの



私は立ち話のつもりで
その場で話し始める


そしたらマッチョさん
いやいや立ち話じゃなんだから
お茶しましょう!


で…近くのコメダ珈琲






久しぶりに話すマッチョさん


ドキドキは…






全く無し(・Д・) 笑
アレレー


完全に友達感覚


マッチョさんは
相変わらず
私のコトべた褒め(^◇^;)


マッチョさん
転職決まったらしく


なので
マッチョさん恒例
S店の周りをうろつくコトも終了 笑
店の中を必死で覗くのも終了 笑


自分が本来やりたい仕事に就けるから
とっても嬉しそうだし楽しそう
大変なコトももちろんあるけど
凄く色んなコトに前向き発言


うん
いいと思う(╹◡╹)





1時間位話してお開き


またゆっくり飲みに行きましょう
で…何事も無く終わりました


あーぁ
ホントはこのまま
どっか行きたい気分だけどな


はーい
無理でーす 
帰ろうねー 笑






マッチョさんは
やはり
お友達だな


この先どうこうは
多分…
無い…
かな?(๑˃̵ᴗ˂̵)


まぁわかりませんが
人の気持ちなんてね 笑





ドキドキ♡
ワクワク♡


からは遠ざかってしまいましたが
マッチョさんとは
凄く気楽に話せるし
また飲みに行きたいと思うし
これからも
お友達として
付き合っていけたらな♪


今はそんな風に思います(*^▽^*)