*術後の胸や傷を載せてます
見たくない方はスルーでお願いします






5年前
乳がん左胸全摘手術
同時に
自家組織再建手術



腰のお肉を持ってきて
左胸に



自分の思った大きさでは無かったかな
え?コレだけ?愕然・・
痩せ型体型だから仕方なし
でも小さいながらも
パンケーキが張り付いてる感じで
張りがあり
形良く膨らみがありました






しかーし
5年後の現実



年齢によるたるみ
たるみによる陥没(泣)
胸が柔らかくなり変形



綺麗な左胸とは言えません(*´Д`*)



でもこんな胸でも
A君B君には
何の問題もなし 笑
普通にもみもみしてくれます♡





前回のコチラでは
左胸がどうなのかわかりにくいかと





大きさ
へこみ
わかりやすいように
撮ってみましたが
どうでしょうかね
なんせ編集が出来ないアラフィフ
塗り潰すだけでごめんなさい
胸の下ホクロ?だらけですが(^.^)














そして左胸の傷










腰の皮膚を張り付けてあるので

色の違いわかりますか?

毛もそのまま移植なので

生え方も違うんですよ 笑





私の左胸はこんな感じです(о´∀`о)




きっと人それぞれ

傷や形

全然違うんでしょうね




いやー

へこみが年々深くなってる 笑

更に5年後

穴あきそうです(≧∀≦)

もう笑って諦めるしかない




参考になったでしょうか

想像よりキレイ?

うわっ こんな胸なんだ(°▽°)

どちらの方が多いかしら




お世辞でも

キレイな胸では無いのは確か

でも女性として

おっぱい片方無いけど

キレイでいたいって思ってたら

おっぱいなんて関係ないですもんね

キレイになれるんです♡




これからも恋愛しながら

自分磨きしますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




マッチョさんには

ぜーったいみせないぞー 笑

の予定・・・