浮かれて忘れてました



てかちょーど良かった



来週はマンモ エコー
血液検査



昨年末
私の中での区切りの5年
再発せず5年経ち
ほーんの少しね
安堵感があります



でもやはり検査となると



やはり嫌ですね
不安が押し寄せます



この不安はいつまで続くのかな
しかも年一回の大きい検査
終了しちゃったしな




そして昨年からの
腎臓数値の要再検査



今回も数値悪かったら
専門の科で診てもらわなきゃです



はぁぁぁ
仕方ないけどヤダな(ㆀ˘・з・˘)



今週は更に水分多めに摂って
食事気をつけてみようかな



いや・・・



ただの悪あがきで意味ないか(ーー;)



普通に過ごそう 笑




今週はB君と2回会える予定♡
幸せホルモン
大量分泌効果で



全ての検査乗り切るᕦ(ò_óˇ)ᕤ



効果あってくれー♡ 笑