☆*:. 2歳年下 独身A君 10


☆*:. 11歳年下 

  《乳がん術後3年目に出逢った》

           既婚B君 2


♡2人の彼と恋愛中






日々変わる気持ち



まさしく揺れる恋心



アラフィフの私が

恥ずかしげも無く

言っちゃってるし 



やっぱ恋っていいよね(*≧∀≦*)



つい先日までは

B君に大好きって

言えないな

なんて書いてましたが



はい



今日の今現在

言えます  



最近の

B君の好き好き攻撃に

撃たれっぱなしのせい?



えっちも相変わらず

感じ過ぎて苦しい

快楽の世界




そんな深く気持ち良く

繋がりながらの

大好きだよ

大好きだよ

何度も



強く強く

抱きしめてくれる




私も大好き

素直に言っちゃうよね



でも素直な気持ちだからね



自分に嘘ついてないからね





なんだろなー

この揺れる恋心

マジ揺れるわ 






んー

こうなると

A君に対しての気持ちが

ヤバいな(・・;)



どうしよ



えっちも感じなくなりそうで

怖い(*⁰⁰*)




でも

アレコレ考えても

仕方ない



結局そーなのよね




揺れる恋心

気持ちのままに行こう